人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトジャケット

キルトジャケット_c0144449_16243674.jpg

少し前に完成したキルトジャケットです。
3月に入って少し暖かくなってきたので・・・
今の時期にちょうどいいです。
でもこれあまりにジャストサイズで来シーズンにはサイズアウトかな(^^;
細身でスッキリ・・・着せるとカッコいいんですけどね。
C&Sさんのshopパターン2。
今回サイズ110~120で作ったので次のシーズンもいけると思ったのですが・・・
残念~!!
来シーズン用にはまた新たに作らなくちゃです。

次男のをサイズ90~100で作るつもりでしたが。。。断念!
来シーズン100~110で作ることにします。

生地はRickRackさんのオリジナルキルト「ブラックウォッチ」。
2年前に買ったんだったかな?
3.5mも買ったのでまだまだ残ってま~す(^^;
ちなみに紺無地も3m買っていて押入れの布団の下に(隠して)あります(苦笑)
キルトジャケット_c0144449_16374257.jpg

by hikari106 | 2008-03-10 16:44 | ソーイング(キッズ)
<< 卒園式のスーツに。。。 グラニーバック >>