人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗作・・・

失敗作・・・_c0144449_929077.jpg

RickRackさんのワッフルでタートルを縫いました・・・
このパターンで縫うのは久し振り!
でも未だに3年ほど前に縫ったタートルが健在で。。。
やっぱりRickRackさんで購入したフライスで縫ったのですが
相当お洗濯繰り返しているのに全然傷んでなくて。
さすが!!って感じです(^-^)
サイズ、パターン通りで作ってちょうど良かったので
今回もパターン通りに作ってみたところ
大きすぎてブカブカに(^^;
着丈、袖丈も後から5センチほどカットしたのだけど
なんだかビロビロに伸びちゃって(;;)
この画像はわからないですね。
お気に入りの生地だからなぁ。。。なんとか出来るか!?
by hikari106 | 2008-03-04 09:38 | ソーイング(レディース)
<< クールワイドパンツ キャミワンピ >>